2024、梅雨入り

東京は観測史上2番目に遅い梅雨入りと発表されたが、その後もあまり雨がふっていない印象。

湿気は感じますけどね。

2024、梅雨入り

この写真は梅雨入りした6/21に撮影したもの。

長年住んだ部屋から引っ越して。部屋の面積はすこし狭くなったが、お外スペースは広くなった。

2階の極小ベランダガーデニングを続けてきたが、1階の部屋に越したらお向かいの塀まで、私が自由に使っていいらしい。

縁側なんてもんはございませんが、窓辺にこしかけて並べた鉢の緑なんか眺めながらぼんやししている、

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です