http://apool-m.com/blog/htsrv/trackback.php?tb_id=2855

きょうこ [訪問者]
なるほどーかき揚げにはこんな利用法もあるわけですね!!
ちなみに、大阪以外の関西(京都や神戸)にも
お好み焼き屋さんはわんさかあります。
そしてそのへんに住んでるわたしも例外ではなく
粉もんフリークなわけです。
でもこれは邪道じゃない気がするなぁ。
手早くできてふっくらこってり、
おいしいんなら文句なし、ですよねー(^^)
10.03.13 @ 19:23
tanpopo [メンバー] メール
きょうこさん、こんにちは。
関西圏在住の粉もんフリークから「これでもよし!」と言ってもらえると
自信がつきます^^
ありがとうございます。

買ってきたものをそのまま…よりも
ちょっと手を加えてお家で作った感をプラスしたいと思ってます。
独りよがりになりがちではありますが…。
10.03.14 @ 14:51
« ブロッコリーのパスタ今日のお弁当&お目覚めジュース(3/12) »