http://apool-m.com/blog/htsrv/trackback.php?tb_id=6434

ryuji_s1 [訪問者]
たんぽぽさん
おはようございます
お誕生日おめでとうございます
素晴らしいステーキでお祝い
素敵です
ジャガイモ美味しそうです
17.04.18 @ 08:15
hiro [訪問者]
お誕生日って、本人とお母さんには祝う価値のある特別な日なんですよ、幾つになってもね。
年月を重ねてしまうとそれが少しほろ苦さも伴って、1人密かに・・・となってくるのでしょうけれど。
きっとお母さまも遠いこの日を懐かしく思い出されておられたと思いますよ。

お誕生日、おめでとうございました。
来年もまたお元気でステーキが召し上がれます様に。

(私は毎年5個入り紅白饅頭を1箱注文し、ほぼ1人で食します。年に一度密かにする、自分だけの祝いです。)
17.04.18 @ 09:16
まるね [訪問者]
お誕生日おめでとうございます

たんぽぽさんは、誕生日にステーキなんですね。

私は、このところ旅行かな。

素敵な歳になりますように(^-^)/

乾杯!
17.04.18 @ 23:21
tanpopo [メンバー] メール
ryuji_s1さん、ありがとうございます。
そうですね、主役のはずのステーキよりもじゃがいもの写真の方が主張してますね。
美味しそうに撮るのは難しいなぁ!と思う毎日です。
17.04.19 @ 06:57
tanpopo [メンバー] メール
hiroさん、ありがとうございます。
この年齢になっていまさら誕生日でもないよなぁ…と思いながらも、この年齢だからこそ、1年経ったことを確認してみることも大切かなとも思います。
母は毎年「あんたいくつになったんだっけ?」と聞いてきます。
私は長女なので、私が生まれた日は母が母になった日です。
昭和の白黒写真には、赤ちゃんの私を抱いた満面笑みの母、寄り添う父や祖母、伯父が写っています。

写っている全員が私より若い!と思うと怖いですね^^
17.04.19 @ 07:07
tanpopo [メンバー] メール
まるねさん、ありがとうございます。
な〜んにもできないまま1年が経ってしまいました。
まるねさんの旅行のように、ちゃんと区切りがつけられるといいのですが、私は当日になって「そっか、牛肉買って帰ろうか」と思い出す程度です。

近いうちに「乾杯!」できるといいですね。
17.04.19 @ 07:15
« ホッキ貝のパスタ〜うに醤油味カレー風味のぎゅうぎゅう焼き »