大岡山:九絵〜九絵定食

孤独のグルメってよく再放送してる。

この前たまたま見たのが九絵だった。

美味しそう、私の生活圏にこんなお店があるなんて知らなかった。

ここに引っ越して来て2年半、コロナの真っ只中に引っ越して来たので、引っ越したらご近所の美味しそうなお店を探し回る!なんてこともできなかった。

大岡山:九絵〜九絵定食

最近は少しずつお外ご飯を楽しむようになっているので、さっそく。

ドラマで紹介されていた九絵定食、圧巻のボリューム。

お刺身も煮魚もクオリティが高い。

ほとんど写っていないお味噌汁の中にもアラたっぷり。

ホントはなめろう付き九絵定食にしたかったんだけど、なめろうは売り切れ。混み合う時間帯を避けて13時過ぎに伺ったのが敗因かな?

次回は12時前に行こうかと思う、常連さんと思しき方が食べてらした鯵フライが美味しそうだった。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です