ご当地パンフェスタ

利用しているスーパーの店頭で、ご当地パンフェスタというイベントをしていた。

こういうののぞきたい。

長野県出身のたんぽぽは、やはり牛乳パンに手が伸びる。

2種類に牛乳パンが並んでいて、懐かしの牛乳パンに近いものを選んだ。

他にはちくわパンと淡路島の焼きカレーパン。

ちくわパンには、手書きのポップがあって「試食したスタッフは全員が購入しました」と書かれていた。

こういうの弱いのよね。

ソーセージパンのような感じかな?って思っていたら、ただちくわがそのまま入っているんじゃなくて、竹輪の穴にツナサラダが詰まっていた。

確かにこれは人気がでるだろうな。

焼きカレーパンは見た目はイングリッシュマフィンなんだけど、もっとふんわりしている。

2つ食べたらお腹いっぱい。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です