唐揚げ炒飯

TVで見て気になっていた唐揚げチャーハン

唐揚げチャーハン

っていうかこれが試したかったので、唐揚げを多めに揚げておいた。

あると思っていた紅生姜がなくて、紅生姜ペーストで代用したし、青ネギの代わりに香菜を使ったので、オリジナルレシピとは違ってしまったけど、かなり美味しくて満足。

刻んだ唐揚げを炒めておく。

あたたかご飯に卵を割って、箸で2〜3回だけ混ぜておく。

この2つのポイントでご飯はパラパラふっくらに仕上がるのね。

今後の参考にさせていただきます。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です