東工大キャンパスで桜を眺めながらビールを飲む

東工大のキャンパス。

暖かくて明るい空の下、桜が一斉に咲き始めた。

キャンパス内のカフェのテラスでハートランドを飲む。

ビールを頼んだら、ナッツもついてきた^^

コロナ禍も過ぎて、初めて東工大キャンパス内の桜をみることができた。

学内にこんなおしゃれなカフェがあって、ビールも飲めるなんて、ン十年前の女子大生たんぽぽには羨ましい限り。

寒の戻りで咲き遅れた桜は、先週末の暖かさのおかげか一気に咲き始めた。

近づけばまだ五分も咲いていない感じなんだけど、この後が早いのかな。

まだかまだかと待ち侘びた桜なのに、咲き始めてしまうと、そんなに急がないで!と言いたくなる。

この季節は心がざわざわして落ち着かない。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です