白菜を炒めてインスタントラーメンにのっけた

インスタントラーメンで、チャチャっとお昼ご飯。

出かける用事もあるしそれまでに済ませたい事もある。、とりあえずお腹に何か入れとこ!ってことで、サッポロ一番塩ラーメンを取り出した。

白菜とネギを炒めて塩コショウしたのをのっけた。

袋麺って、卵落としたり、野菜炒めをのっけたりして、ちょこっと自分の側に引き寄せられるのがいいねって思ってる。

昭和のおばちゃん発想かな?

済ませたい用事のひとつ、図書館へ。

返却しなきゃいけない本もあるし、予約した本が届いてますメールも来ている。

通り抜けた公園で、紅葉を見上げる。雲ひとつないいいお天気だ。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です