ピッツェリア ダ グランツァでランチ

出かけたついでにピッツェリア ダ グランツァでランチ。
日常の生活が戻って、ちょこっとでかけたついでにお外でランチの機会も増えた。

サラダ・ピッツァ・お好きなドリンクのランチセットをオーダー。

ピザはビアンゲッティ(生クリーム+モッツァレラ+しらす+グラナパダーノ)、ドリンクは250円プラスしてビールにしてもらった(にやり)。

ピザ生地は全体的には薄めなんだけど、盛り上がった縁のところがもちもちで香ばしいくて、めちゃくちゃ美味しい。

大満足。

サラダはたっぷりのボリュームで、食べ応えがある。

ランチの付け合わせで、これだけしっかりと野菜が食べられのは嬉しいなぁ。

食べている途中で、お好みでどうぞ!と出してもらったオイル。

ピリ辛でいいアクセント、この味好きだな。

お引っ越ししたらご近所のお店をあれこれ回る…がお約束だったんだけど、コロナ禍の中でのお引っ越しだったので、ずっと家の中にこもってた。

動きまわれるようになって、少しずつご近所探検を始めてみたら、すごく楽しい。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です